忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事をしない休日というのは,ホントいいものですね。
まぁ今だけでしょうが,楽しみたいと思います。

先週,ようやく片付けが完了しました。
WiiUとXBOX360を設定完了。封印が解かれたわけですよ。
けど…ソフトはプレイせず。
年末くらいに何かしらできたらとは思ってます。
今は,PS3の『三国無双7猛将伝』をプレイ中。
4以来となるかな,と。
結構システム変わってんなぁとつくづく。
難易度は普通でプレイしているんですが,何度か負けちゃってしまうっていう。
毎日コツコツしていきます。

金曜日は忘年会でした。
思っていた以上の集まらなさには驚きました。
世間一般でも参加しないことに抵抗がなくなっているのを
こうして肌で感じてしまうとは…。
面白かったけど,一次会だけで帰っちゃいました。
最近体調が悪かったので,どちらにせよだったんですが。
今週金曜日も別で忘年会なんですが,思いやられるなぁ。
自分が楽しければそれでいいものの…ね。
まぁいいです。

それではまたです。

拍手[0回]

PR
昨日,今日とちょっと片付け。
TV周りを掃除&さっぱりできたのは何気に大きいです。
結局,コンポの移動を決めました。
そこに,WiiU&XBOX360を置こうと思ってます。
それを,今からしようと思っているから…。
昼にやれって話ですが,昼寝しちゃって…。
どうも休日の昼は眠気が激しくて困る。
時間が掛かりそうで嫌だけど,しようと思った時にしないと機会を失うホントに。
だから,これやって今日は寝る。
リビングの模様替えという名の片付けを終わらしたいです。

それではまたです。

拍手[0回]

CDやマンガやゲームやら棚やら,いろいろ買いました。
CDはポルノのベストを。
デビューから知ってるだけに,懐かしさに浸りながら聴いてます。
それと『逆転裁判5』のサントラを。曲も好いですね。
マンガは一括して購入しました。11月はいろいろ出ましたね。
ゲームは『魔装機神3』を。安売りしてたのでつい。
棚は,PCデスクの別売りであったやつですね。
先週調べていた時に見つけたので。整理が捗るといいな。
今週中に新たなものが届く予定なので,そちらも楽しみ。

まぁたくさん買っちゃいましたね。
満足。

それではまたです。

拍手[0回]

逆転裁判5,無事DLCもすべて終わりました。
不覚にも,ウルッときちゃいました。
一度クリアしてからのだったので,不思議な感じの展開でしたが。
とにかく,なんか久々の逆裁を楽しめましたよ。
そして今は『ポケモンY』をプレイ中。
まったりポケモンゲット中。
メガシンカはまだまだっぽいが,今回のはレベルが上げやすい。
学習装置が優秀すぎるので,レベル上げも楽ですよね。
仕事が終わってからほどよくプレイしていくことにします。

この土日,ちょっと時間があったので片付けをしました。
物の整理で一番問題になっちゃうのが,置き場所なんです。
特にゲーム機の置き場所がねぇ…ホント困ってます。
テレビ台に載せるには,場所がないんです。
今,左からテレビ・外付けHDD×2,コンポの順です。
どう考えても,コンポがアレですわねぇ。
これまでも,他の場所に…と思っていろいろ考えを巡らすのですが
ベストな場所(ベターでもいいんです)が見つからず。
いよいよ年末も近くなってきたことだし,模様替えも兼ねて
一から考えるべきなんでしょうか?
正直,それはメンドクサイからしたくないんですがね。
けど,この宝の持ち腐れ状態を抜け出したいからなぁ。
今週もう一度考える,必要なら収納家具を買う。
それぐらいの気持ちを持つことにします。

それではまたです。

拍手[0回]

2週間程前,3DS『逆転裁判5』を始めました。
ナルホドくん再登板ということで,期待は大きかったですね。
まぁ実際はマルチ視点的な感じで話が進んでいっていますが。
話自体は,面白かったですね。
操作など,必要ない個所を上手く省いた感じです。
自分的には,難易度はちょうどよかったです。
今は,DLCの「逆転の帰還」をプレイ中。
もう少しですが,しっかり楽しみますよ。

それではまたです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]