忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ,毎度のことながら…久しぶりです。
ホント気まぐれで思い出す程度のものになっています。
前回は8月に書いたようで。もう憶えてないよ…。

ともかく,もうちょっと頻度をあげていきたいなぁと。
11月になり,ようやっと仕事が一息つきそうです。
正確には,今週までかなぁと思っています。
次回からは,現状を少しずつ綴っていければと考えています。
とりあえず,今週がんばろ。

それではまたです。

拍手[0回]

PR
非常に残念ですが,休みが今日までとなりました。
結局,例年と変わらない過ごし方になっちゃいましたねぇ。
どこかに行こうかなって気になればいいんだけど,流石は自分・・・遠出に興味出ず。
実家に帰り,まったりし。
少し残念なのが,地元の花火が見れなかったことかな。
飲み会(重要)が重なったので,そっちを優先しました。
車を持っていても,そのあたりの気持ちに変化は出ないものですね。
自分らしい・・・のかな?

ゲームは『世界樹の迷宮』をクリア。
ストーリーのみですが,裏ボスまであのような形で戦えたのは良かった。
無印では,裏まで行かずに終わったはずなので。
グリモアはほとんど頑張りませんでした。とりあえずクリアを急いだので。
転職はせず,ストーリーのままでいこうと思っていたので。
結果,良かったかなと思いました。好いリメイクでした。
その後,サクッと3DS『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』をクリア。
正直,後悔した・・・あんなに短く面白いと感じなかったとは。
早く終わらせたいために,昼夜逆転してまで終わらせました。
神宮寺シリーズのストーリー・人物模様の深さが全くなかった。
テンポも悪く,続けるのが苦痛に感じるゲームは実に久しぶりでした。
ここまで,残念に思うゲームに・・・もう何も言いますまい。
次,『逆転裁判5』かな・・・評価を見てないので何とも言えないのですが。
DLCも初めて手を出すかもなぁ,一本にまとめてほしかったというのが正直な気持ちです。
まぁ,楽しみにしておきましょうか。

それではまたです。

拍手[0回]

今日から日曜日まで夏休みです・・・その1ですが。
今年は例年と違い,まとめて取れませんでした。
来週その2が一応ありますが,お盆に出勤しないといけないのがツライ。
まぁ仕方なかったんで割り切っています。

休み初日ということで,まったり過ごしました。
甲子園が始まったので,ゴロ見しながら世界樹して。
なんだろう,この幸せは・・・と思いながら今日が終わりそうです。
掃除を明日はしようと考えています,それと役場へ行く予定。

昨日,出張ついでにいろいろモノを売ってきました。
2万ちょっとになりました。
フィギュア(一番くじ関連)やゲームの予約特典などなど。
そのお金でワンピースのフィギュアをいくつか買いました。
p.o.p.系は中々飾れない性質で,2,000円程度ならいいかなと。
実際,PC周りにルフィやしらほしなどいます。
そこにゾロ・フランキーが来る予定です。
夜はその準備をしようかな・・・動画と野球を見ながら。
あ~,優雅だなぁ~。

それではまたです。

拍手[0回]

随分と・・・久しぶりになりました。
私事でココに行く気持ちがつきませんでした。
いろいろと落ち着いた今,再開できればと思い,書いています。

近況としましては,しないといけないことはとりあえず終わりました。
仕事も一段落しています。
今週から,少しずつですが部屋の大片付けをしています。
本棚の整理から,洋服の整理まで。まだ,洋服まではいっていませんが。
また,売りにいかないとですね。
フィギュアも増えてきました。
こっちも少し整理しないといけないのですが,いっそ新しい棚を買った方がいいのかなと悩んでもいます。
一通り整理して,スペースに余裕があればですね。
ゲームは『新世界樹の迷宮』をストーリーモードでプレイ中。
難易度はノーマルです。
一度クリアした作品でもあるので,さくっと終わらせたいところ。
『逆転裁判5』も待ってるし。

毎日とはいかないでしょうが,ちょこちょこ書くようにします。
自分のためにも・・・です。

それではまたです。

拍手[0回]

ここ数年で,一番落ち着いた始まりだったように思えます。
まぁ,ココに来れるくらいだからねぇ。

同じではありません,状況は。
ただ,なにかしら要領を得ているのか・・・こうすればいいかな?っていう
予測は立てやすいですね。
うん,経験って重要だなぁ。

それではまたです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]