忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付がタイミングよく,明日から4月。
プロ野球が始まり,明日は大リーグ開幕。
う~ん,まさに球春。

戦々恐々していた3月でしたが,壮大な取りこし苦労となりました。
逆に,これでいいのか?と思えるくらいです。
ただ,思った通りにいかないのが私の常。
気は引き締めていないといけないですね。

ゲームは,ドラクエ7をプレイ中。
PSでプレイして以来なので・・・何年ぶりだ??
ちょっと新鮮なプレイとなっています。
50時間近くして,中盤~終盤にかけてくらいのようです。
とりあえずストーリーを進めています。

それではまたです。

拍手[0回]

PR
WBCが始まったわけですが・・・凄い手に汗握らされているんですが。
まぁ結果勝利すれば,心配した分嬉しいんですがね。
今日のオランダ戦に勝てば,準決勝進出。
ぜひ勝ってほしい,頑張れ日本。

昨日,日帰りですが実家に帰りました。
マグカップを購入しました。
『だが断る』とデカデカと書かれています。
ジョジョネタですが・・・。
以前お店で見つけたとき,購入をしなかったんですが,最近ふと思い出して
ネットで調べてみたら,どこも売り切れか価格高騰。
地元のお店で見つけたのを思い出し,昨日行ってみたらまだありました。
即購入,525円。
職場で使う予定です。こういうのは見せてこそ。

DSソフト『八つ墓村』終わりました。
原作は読んだことがなかったので,サクッと読み進めました。
『犬神家~』もプレイしていたので,システムなども特に問題なく。
小説として読むのもいいんだろうなぁとしみじみ。
次ですが,DSソフト『どき魔女ぷらす』か3DSソフト『ドラゴンクエストⅦ』をプレイ予定。
並行して進めるかもですね。

それではまたです。

拍手[0回]

週末のご飯が鍋関係に傾いています。
月・火曜日まで食べないといけないのは,正直大変ですが。
今週は,ODEN・・・もとい,おでん。
まぁ美味しいからいいんですけどね。

先週ココで言ってたPSPソフト『GA~』はとりあえず終了。
面白かったですが・・・全員を攻略?ルートを通るまでには至らず。
ルート選択が面倒なのと,動画であればそれを見たらいいかなぁと。
正直なところ,コレを漫画で読みたい。
全ルートを漫画で読みたい。
そっちの方が面白いのかなぁって思っちゃいました。
とりあえず,終了ということで。
次はDSソフト『八つ墓村』をプレイします。
ノベルゲーム・・・読みゲーが続きますが,
のんびりプレイしようと思います。

それではまたです。

拍手[0回]

今日、ようやく全クリしました。
3DSソフト『ブレイブリーデフォルト』です。
やり込み要素はたくさんあって,面白さも相まってついいろいろと頑張っちゃいました。
村の復興やジョブの全レベル最大まで上げたりとか。勿論レベルは99。
とにかく,できることはほとんどし尽くしたのですよ。
・・・隠しダンジョンまでは行きませんでしたが。
プレイ時間を見たら・・・約145時間でした。
まぁ放置して復興をしていたので,当然といえばそれまでですが。
ストーリー,システム共によくできていましたよ。
いやぁ好い作品に出会えましたよ。

次にプレイする作品は決めています。
PSPソフト『GA 芸術科アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND』です。
GAは漫画・アニメ共に見ています。
このゲームも評価が良いと聞いていたので,プレイするのが楽しみです。
今日から早速・・・しよう!

それではまたです。

拍手[0回]

また随分と久しぶりになりましたね。
2月ぶりくらいですか,まぁいろいろありましたからなぁホント。
けど・・・ようやっと一息つけますよ。

先週が本当のヤマでした。
結果は反省しきりのモノでしたが・・・。
とにかく,それが終わったこと。
そこが重要でした。
土日はゆっくりゲームしまくり。そのことは後日にでも。
さらに・・・今日は誕生日!
一人ですが,ケーキを買って食べました。
また一つ年を取りました。

この一年,どうなるんでしょうか?
願わくば,今年よりは忙しくありませんように・・・。

それではまたです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]