忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のある平日って,やはりここまでたどり着けませんね。
・・・といっても,今日も平日。
ただ今日は休みだったために,なんとかココに来れましたね。

現状,かなり忙しい。
理由がはっきりしているだけに,「いぃ~~~~~っ」となりながら頑張っています。
そんななか,金曜日に親友から電話がきました。
地元に帰ってきているらしく,その報告だったよう。
逢いたかったですが,仕事&疲れのため帰る余裕がありませんでした。
期間的に,1~2年ぶりくらいに話をして・・・かなり元気を貰いましたよ。

今週も頑張ろうかい。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
PSVITAを早速触ってみました。
画面を触れて操作するのは,PSでは慣れませんね。
アプリを入れてみました・・・ニコニコです。
映像は綺麗でしたねぇ~思っていた以上でしたよ。
これで布団でもニコニコを見れる。

ソフトはまだしていません。
するとしたら,『P4G』でしょうね。
早くプレイすべきか,据え置き機に手を出すか,悩み中です。
PS3,Wii,GC(ゲームキューブ)か?
次を考えておこう。

それではまた明日です。

拍手[0回]

今日,『playstation VITA』wi-fiモデル(白)を購入しました。
昨日,ココに訪れたのをきっかけに,「買っとかないと!」と思っちゃいまして。

同時にメモリーカード8Gと『初音ミク Project DIVA f』を買いました。
特典付きということもあり,買うなら今かなと。
だけど,ソフト自体は先に購入していたものがあります。
『ペルソナ4 The GOLDEN』ですよ。
アニメも終わり,好い時期に出ましたねぇホント。
発売日当日にコレは買っていて,後は本体のみでした。
落ち着いてきた今がタイミングだなと。

土日に本体を起動出来ればいいかなと思っています。
・・・また一つ,楽しみが増えました。

それではまた明日です。

拍手[0回]

4カ月以上,放置していました。
現実・・・仕事が忙しく,しかも疲れがハンパない今年は。
自然とココへ来なくなるのは自明でしたねさすがに。
しか~し,それではいけないと思ったわけです。
このブログが(自分にとって)ある意味,(自分にとって)続ける意味があるから。
そこで,比較的落ち着いた8月中にどうにかして再開できたらいいかなと。
何とか今日,重い腰を上げたカタチですが・・・ココに来ました。

さぁ,頻度がどれくらいになるか判りませんが,続けてみようかな。

それではまた明日です。

拍手[0回]

正直,ここまで書かないとは思いませんでした。
いろんな条件が重なって,ココに来なかったわけですが…。
一カ月近くですが,流石に長すぎた。
気にしてはいたんですが(書こうかなって思ったこともあった),書く力というか
気力が湧かなかったです。
自分に残念でした。

そうそう,3月~4月にかけてゆっくりできているのは久しぶりですよホント。
ゆっくり…というか,要は引っ越ししてないだけですが
事務的なものが少ないだけなんですが,それだけでも違いますね。
まぁ忙しさは変わりません。

今週から,少しずつ増えればいいなぁ。
書くことができるときはね…。

それではまたです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]