忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガならすんなり読むんですが,小説は手を出しにくい。
そこで,楽天にていろいろ購入しました。
以前から読みたいと思っていた,『機動戦士ガンダムUC』を最終巻までと
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』を最終巻まで。
UCは最初だけ読みましたが,放置して気付いたら今に。もう何年経ったかな。
閃光のハサウェイは内容は知っているんですよ,Gジェネで大まかには。
だからもっと知りたくて買いました小説を。
知ったかぶり程度ですが,何気に好きなガンダムベスト3にあるんだよなぁ。
アニメ化してほしいなぁ,そうしたら小説を読まなそうだけど。
目標は3月までにどちらかは読み切りたい,頑張る。

それではまたです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]