忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日,3DSソフト『デビルサバイバー オーバークロック』をクリアしました。
ナオヤルートを進みました。
DSでプレイした時は,確かユズだったような・・・。
それに比べたら,終わりはかなり良かった印象です。
やっぱり,8日目の追加は良いものでしたね。
そこの評判も結構良いようですし。
改めてプレイして良かったです。

今はPSPソフト『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3』をプレイしています。
中盤くらいでしょうか・・・想った以上にキャラがたくさんいます。
どうパーティーを組んでいけばいいのか・・・
まぁ,サクッとクリアしましょうかねぇ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この3連休,ホント何もしませんでした。
買い物にちょろっと出かけたくらい。
それ以外は家にいました。

というのも,出掛ける予定を立てていなかった。
ゆっくりしていれば,ふわっと浮かんでくるかなぁと思っていたのですが・・・。
もう一つ,体調が良くなかったというのがあります。
咳が出てくるし,気分も少し悪く。
コレも書く気にならなかったんですよねぇ。
明日からは,戻るかな体調。

それではまた明日です。

拍手[0回]

昨日から『Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again ロロノア・ゾロ』の
予約が始まりましたね。
例によってamazonさんにて予約しようと思っていたんですが・・・。
いつになったら始まるんだ??と思いながら待っていましたが,今日もあったので
11時ごろ諦めて寝ました。
今日見てみたら,もうすでに予約終了してた・・・。
どうやら2時前ぐらいから予約がスタートしたらしいですね。
何故にそんな時間から始めたんだ?と言いたい。
購入するとしたら,店頭でしか無理かなぁ。
出来ればいいんですがねぇ。

そうしたモヤモヤを抱えつつ今日が終了。
その今日あったことなんですが
自分的に,しつこくいろいろ聞いたりさせようとしたりする行為ってかなり苦手です。
相手に対して,めんどくさいという気持ちがどんどん出てきます。
断っているにも拘らずなので,性質が悪いです。
まぁ判ってほしいとは思いませんが・・・なんかこういうのも理由の一つになるのかなぁ。
飲みに積極的になれない自分がいるのが。

それではまた明日です。

拍手[0回]

気付いたら午前3時でした。
もう笑うしかないですよね。
そのあと何とか眠りについたんですが,時既に遅し。
今日はしんどくて仕方なかったですよホント。

ただ,おかげで3DS『デビルサバイバー オーバークロック』をもうすぐクリアします。
DSでもプレイしたので,今どうこう言うことはないですね。
よし,今日で終わらせるぞ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

非常に冷えてきた。
もう半袖では過ごせない・・・というわけでもなく,ちょっと動いたら長袖では暑くなるんですよ。
つまりは,中途半端な気候なんですね。
衣替えも必要ですね,近々。
同時に片付けたい部屋を。

それではまた明日です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]