忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のある平日って,やはりここまでたどり着けませんね。
・・・といっても,今日も平日。
ただ今日は休みだったために,なんとかココに来れましたね。

現状,かなり忙しい。
理由がはっきりしているだけに,「いぃ~~~~~っ」となりながら頑張っています。
そんななか,金曜日に親友から電話がきました。
地元に帰ってきているらしく,その報告だったよう。
逢いたかったですが,仕事&疲れのため帰る余裕がありませんでした。
期間的に,1~2年ぶりくらいに話をして・・・かなり元気を貰いましたよ。

今週も頑張ろうかい。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]