忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からの続きをちょっとだけ。
このブログの名前である『MiSSiNG FieLD』の『FieLD』部分は
このFIELD OF VIEWから拝借しました。

名前を考える際、
『FIELD OF ~』か『~ VIEW』にしようと思ってました、最初は。
まぁ、好きなものを名前に付けたかったので…。

ただですよ、じゃあこの『~』の部分は何を付ける?
という問題が出てきます。

実は(という事でもないのですが)、もう一つ名前に付けたかった
『自分が好きなもの』がありました。その言葉(単語)を当てはめるにあたって、
上の名前だとかなりの違和感を覚えたんです。
なので、今の名前におちついています…今のところは。
もしかしたら、途中で変えるかもしれません。
もし変わってたら申し訳という事で。

ここまで、名前の由来を少し(というか半分)書きました。

じゃあもう半分は何か?

当然、『MISSING』という名前が付くものになります。
コレについては後々書くという事にします。

正直なところ…想いいれがありすぎます、コレには。
しっかりとした、自分が満足いく文章で魅力・想いを伝えたいと考えています。
暫し…というかかなり待ってもらえるとありがたいですね。
この想いが伝わるように、必ず執筆するぞっっ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]