忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、短期決戦では『投手力』がモノ言うなぁと思い知らせる試合展開でしたね。
今日のWBCキューバ戦。
昨日のまま嫌な打線の状態を引きずっての序盤。
その雰囲気の中、見事なピッチングをした岩隈投手。
4回表に2点入り、その裏のキューバの攻撃をよくしのいだなぁと。
突然のストレートでのフォアボール&ヒットで2死ながらピンチ。
あそこが唯一だったですね。
ホント好く抑えたなぁと思いますよ。
杉内投手も言う事無しでしょう。
見事ですよ~。
打線も、昨日言っていた長打が出て安心。
青木選手はホント頼りになるなぁと。
イチロー選手に2本ヒットが出て、それが得点に絡める事ができたのも好かった。

とにかく、勝ってよかったですよぉ~。
この試合展開が韓国戦でもできたらなぁ~。
そう願わずにはいられません。
明日、応援ですね。
頑張れ、侍ジャパン!!!!!!

さて、一人暮らし三日目。あいにくの雨。
どうしようもないですね。
買うものを昨日のうちに買っておいてよかったですよ。

で、ちょこっとななドラ。
評判をちょこちょこ見てみると
予想通り、自分が思っていることを他の方も不憫と感じたようで。
フロワロのマゾさ、エンカウントの高さ…他にも沢山。
とにかく、ユーザビリティの酷さがプレイしていて目立つ。
気づかなかったかぁと疑うほど。
ただ、それでも自分はプレイし続けている…
つまり、楽しんでいるという事です。
今は中盤くらいだと思われます。
ジワジワと竜を討伐中。
まだまだ先は長そうです。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]