忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか早起きするようになってから
午前の時間の使い方に幅が利くようになったように感じます。
だからこの時間にブログが書ける。
だから昨日もこの時間に部屋の掃除(簡易ですが…)ができた。

そこで改めて想ったのは、モノが多すぎる…という事。
特に、というか漫画の存在…ダンボールに入っているままなのはモッタイナイなぁと。

さらにそこで考えました。
どうしたら自分の部屋が落ち着くか、つまり
モノに溢れかえらず、綺麗になるにはどうしたらいいのか?

単純ですよ、そんなの。
『本棚』を買えば好い。
それだけのことですよね。
それと…読まなくなったであろう漫画の処分。これも必要になると想う…。
そうすれば、ある程度はまったりするのかなぁ、部屋が。
ただ、(これらを実行)するためには資金が必要だし
それなりの空間…要は部屋の広さが必要になると想われ。
自室でコレをしたら…
押入れにしまっていた漫画達が6畳ちょいの自室に入ってくるわけで。
ギュウギュウになる事まちがいなし。
流石に妹の部屋に置くわけにはいかないし…というかしたくないし。
(ダンボールに積めた漫画は置いてもらえていますが)

さらにさらに考えました。
これまでの条件を満たすためには?
出てきたのは……お引っ越し。
コレしかないのではなかろうか、と想います。
(引っ越しが)出来る頃には、ある程度の資金はあるだろうし
部屋も融通が利くようなのを選べばいい。
…う~~~ん、やはり行き着く先はココ(引っ越し)になるわけですね。
今すぐはさすがに無理でも…いつかは…。
まぁその日がくる事を願って、今は日々しっかりしないといけないのでしょうね。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]