忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽(MD)を聴きながら。
いやぁ、つくづく守備範囲が広かったんだなぁと。
ん…考え方によっては今の方が桁違いだ。

さて、昨日は一番扱い辛いものでしたよ。
まぁ小・中学時代のものが入っていたダンボールに手をつけたのですから。
学習教材や絵の具・裁縫・書道(習っていたんデスよ昔)道具一式や辞書などなど。
(写真・成績関連もありましたが、さすがにそれらは退避)
正直なところ、使う機会なんてないのでササッとどこかにやってしまいたい。
…というか捨てたい。

おそらく、以前(このように片付け&整理したときに)も同じ考えを持ったと想うのですが
それら全てが残ってる現実…親が捨てるのを止めたのでしょうか。
勿論、捨てたいと言いつつ最終的にせっかくだからという理由で
自分が残していたという可能性もありそうです。
いとこから頂いたもの(お下がり的な感じでね)もあるので
無下にできないというのもあるんですが。
そのあたりは聞いてみよう。
できればこの機会に…という想いが強い。
名残惜しさもないので。
部屋自体にかなりの(収納的)余裕ができているので
もし、残しておけと言われても大丈夫。

だいぶ片付いた…というかよくここまで手をつけたなぁと。
まだだからなぁ、けど。
今日はなにをしようかな?

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]