忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のプロ野球は盛り上がりましたねぇ。
WBC組の活躍に焦点が当てられがちですが…。
まぁ、見事に明暗が分かれたなぁという印象。
気になるのは小松投手。あんなに打たれるとは…(ネットで見てた)。
ホークスの打線、恐るべし。
だからこそ想っちゃいました。
「…もし、松中選手&和田投手(快投でしたねぇ)がWBCに選ばれていたら…。」
たらればでしかないですが…。出来ればその勇姿を観たかったなぁと想いました。
さて、今日も観ますか…。

話は変わり、『ななドラ』…。
昨日で全て終わりました、やるべきことは…。
隠しダンジョンの最初で「この歯ごたえは…。」と
ちょっと真面目に取り掛かろうと思ったところ、進めていくうちにどんどん簡単に…。
挙句にあのラスボス。
苦笑するしかなかったです、あんなだと。
なんだかいい印象が少ないまま全クリしました。
近く、売りにいきます。
で、ななドラをプレイしながら想ったのは
やっぱり『世界樹の迷宮』が好いなぁ、プレイしたいなぁと。
なので買っちゃいました、『世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯』を。
(世界樹の迷宮)Ⅰからすべきだったのでしょうが、ニコ動で実況プレイを見ているので
いいかなぁと思いまして。
実は、一度は購入して途中まではプレイした事があるんですよね。
あれは去年の出来事。ココに書いたかなぁ?憶えてない…。
お金に困って売ってしまったのですが…。
それで、ななドラが終わった後にすぐプレイ開始。
なんか口直し的な感じですね。
まぁ、まったり進めていきますよ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]