忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、新聞を見てビックリ。
大リーグ放送がない…。
おかしいなぁと思い、確認してみると…明日でしたね、中継は。
ついつい今日だと思っていた自分が恥ずかしいです。
昨日、確認せずにココに書いちゃった自分が恥ずかしいです。
まぁ、(中継が)なくなったわけではないので。
一週間おくれのエイプリルフール(自分に吐くって…)だと思って
今日を過ごすことにします。

さて、今日はCDを購入する予定です。
ということで、午後からお出掛けです。
晴れ間も出て、気温も低くないので中々の運転日和になるなぁと。
いつもより薄着で行くことにします。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]