忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、どうすればいいの?と
誰かに聞きたくなるほどの困った状況です、ある意味。

今プレイしているゲームを改めて整理しますと…
NDSで『世界樹の迷宮Ⅱ』を。
30階(最終階)に到達したものの、ラスボスと戦う勇気が出ず。
というか強すぎ&こちらの武器防具が貧弱である事が判り、
引退して強くしたり、お金集めをこつこつしたりと
メンバーの底上げに全力を注いでいる最中です。
とりあえずの目標は三竜&飛竜撃破かなぁと。
最後がラスボスになるとは想うのですが、いつまでかかるのやら…。
PSPでは『魔界戦記ディスガイア』(初めてココで言いますね)&『モンハン2nd G』。
ディスガイアは、PSPの『ディスガイア2』が発売される頃
あまりの興味とプレイしたい願望に負けて購入しました。
今はちょこちょこ進めています。
据え置き機(PS2)はしていないです。

………。
3つともやり込み要素満載ですね。
事実、やり込んでいますし。
だから判ります、終わる(クリア)までには絶対に時間が掛かると。
この隙間を縫って…『逆転検事』をやるべきなのか?
つまりは
先にすべきなのか。
後回しにすべきなのか。
もしくは全てを同時進行していくのか。

昨日、買って封を開け説明書をパラッと見る事までしました。
……早くプレイしたい願望がウズウズと。
ひとまず、プレイしようかなぁ~と想っています。
それに、溜まっている(積まれている)ゲームの事を考えると
プレイ最中のゲームを無視する事もできそうにない。
結局、『同時進行』案が一番妥当な選択なのかなぁと。
忙しくなるんだろうなぁ、ゲーム的な意味で。
それ以外(ゲーム生活以外)にもしないといけない事は多々あるってのに…。

まぁ、自分が蒔いた種でもあるし
しっかり花を咲かせないといけないのでしょうね。
綺麗にまとまったなぁ…。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]