忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜で『逆転検事』をプレイしたせいで、今すご~く眠いです。

さて…。
毎朝、起きたら『よつばとひめくり2009』(カレンダーですね)を捲ります。
一昨日の事、いつものように起きてすぐ捲りました。
30分くらい…ちょうど朝ごはんを食べて自室に戻った後、
「そういえば今日まだ(日めくりを)捲ってなかったよなぁ~。」
なんてことを想いながら、何食わぬ顔で日めくりを捲りました…。
捲った後、日にちがずれている事に気づきます(それまでに10秒ほどかかりました)。

そう、捲ったことを忘れていたんですよ。
初めての出来事ですよ、日めくりを自室に導入してから。
別に次の日(今となっては昨日)が待ち遠しかったわけでもないのに…。
単なる物忘れなんでしょうが…。
年なんでしょうかねぇ、日にちを確認しなかった自分が悪いだけでもあるのですが…。
昨日は手応えのない朝を迎えて一日を過ごしました。

今日は捲ることにありがたみを感じました。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]