忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ結局全ては終わらなかったですよ、整理は。
本格的な続きは水曜日以降の予定です。
今日、明日は出来そうにないので。

そうそう、NDS『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』をクリアしました。
いろんな意味で『難』でしたよこのゲーム。
ストーリーは主な部分は判ってきたと想ったり想わなかったり。
戦闘は終盤でようやく理解し始めたところ。
キャラクターの前後関係は(自分が)想っている以上に??です。
こういう状態でクリアしてしまったので、どうも後味の好さは…ねぇ。
結果的に、説明不足な部分が多すぎるのですよ。
ゲーム内で語られるものだけでは足りなすぎると。
辞書的なものがオプションで付いていればと想わずにはいられません。
それと操作性かなぁ。
「アーーーーーッ!?」となる(要するに、想わぬ操作ミス)事が多かったんですよ。
何度「コレジャナイ…。」と言ったか。
とにかく、『難』…これに尽きるという感想です。

そんな『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がPSPに移植されるようで。
なんとタイミングの悪い(自分的にね)…と想いましたよ。
どうなるのかなぁ、と気になってます。
2画面に出していた情報を一つにどう纏めるのか。
ウィスプをどう操るのか。
追加要素は何なのか。
NDSだからこそ(出来た)のゲームと想っていたので、どう変えるのかがね。
発売は当分先のようなので、気にしながら見守っていこうと想います。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]