忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりが見えなく、気が滅入りまくりでして…違うものの整理を。
ということで、昨日の夕方くらいから書類・データ関連に。
こっちもなかなかどうして…。
まぁ、(動画見)ながら整理をしているのもあるのかなぁ。
それでも、今朝方(勿論、夜通しではないです)終わりが見えた感じです。
午後には確実に終わるでしょう。
その後はまたアイツらかぁ…急がないとなぁ。
まだまだ、先は長いよ。

そういえば、昨日の『figma 秋山澪』の予約は無事出来ましたぁ!!
正午過ぎ、とりあえず確認しようと想って見たら(予約が)開始されてました。
昼御飯食べながら見てたので、ビックリ&焦りましたよ。
メシ喰ってる場合じゃねぇと。
(予約開始が)3時~6時くらいだと想ってたし、メールが来なかったし。
お知らせメール(こんな名前だったような…)については
泣かされた人は多かったようですね。
…来ないって何故に??
自分としては澪を予約できたので結果的には問題なかったのですが
次からは(設定するのを)控えるべきかな。
で、律・紬をどうするべきか…ですね(まだ発売決定してませんが)。
梓は買う予定(まだ発売決定してませんが…)。
これはおいおいですね。商品画像見てから本格的に考えましょう。

さーーーて、整理再開すっかなぁ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]