忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からセンバツ開幕。
こっちはまぁテレビで普通に見れるので安心ですよ。

昨日・今日と買い出し。
衣類系をほとんど揃えた…のかなぁ。
ホント、ユニクロが(原付で行ける範囲に)できて好かったと。
部屋着などにはちょうどいいと自分は想っているので。
半袖・長袖シャツ合わせて5枚購入したのですが、それで2500円位でしょうか。
…もっと欲しいな。

細かな購入品は、おおよそ揃えたのかなと。
後は家電+αだと想います。
家電関係は、(買う)必要なモノは判ったのですが
これらは今週中になんとかします。
問題は+αの部分。
明日こっちについて書きながらアレコレ考える事にします。

そうそう、『ホシガミ』クリアしました。
想いのほか時間が掛かりました。
感想としては「全体的に薄い。」
ストーリー・キャラクター(絡みも含む)は特にそう。
…感想はもういいや。
ちょっと残念でした。
キャラデザは好みだったのが救いでした。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]