忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週、引っ越す事が決まっている現状。
しかしなんでしょう…この自分の緊迫感&緊張感の無さは。
ほとんどのモノは揃えたという安心感からでしょうか。
そう想ってしまった今日です。
これはイカン、まだ終わってないのに…。
できれば、今日明日には一通り全ての荷物を纏めておきたいところです。
午後からはちょっと真剣にしますかねぇ。

さて、昨日。
ポイントの使い道を変えました。
というのもゲームを買ってもすぐプレイできるわけではないので
…というかそれ以上に欲しいものが見つかってしまいまして。
それは、CD『magnet -favorites plus-』。
初ボカロCDです。
タイトルでもある『magnet』を聴きまして興味を惹かれましてね。
購入するまでの欲が生まれました。
好い曲揃いのこのCD、買ってホント好かった。

もう一つ…これは未購入ですが、ヤマダ電機のポイントもゲームから
『外付けHDD』に変えようかなぁと。
それと容量は1TBにすることに。
ちょこっと具体的に計算してみたんです…必要な容量を。
そしたら、想いのほか少なかった事実が判りまして。
だったら大容量である1.5TBは必要ないなと。
で、昨日行ってきました。
…しかし、売り切れ。
どうやら土曜日(20日)から安売り(9300円だったかな)していたようで。
全く気づかなかった…チラシは見てたはずなのになぁ。
入荷も未定(少なくとも3月は)とのこと。
それならあっち(引っ越し先)で買うしかない。
メディアを持っていくのは荷物になるが仕方ありませんね。

というふうに、ポイントはゲームから別のものに還元されます。
あれやこれやと買い急いでも、ということです。
欲しいと想ったり、待たないとと想ったり…
考えのまとまらない自分の心が残念です。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]