忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入したもの・その1。
それは『ねんどろいど ミックミクかがみ』です。
『ぷち』はそれなりに持っているのですが、『ねんどろいど』はこれが初購入。
(購入に)踏みきることが出来た理由としては、amazonで割引きしていたから。
それも約1000円。
画像や実物(店頭に陳列されているもの)を見て
「これは…、………。」
と二の句を出せずにいたあの感動を想い出せば、自分のこの行動(購入)にも納得です。
まぁ他のねんどろいどを見ても感動しちゃいましたが…。
とにかく、家にねんどろいどがやってきたわけです。

箱から出してぷちと見比べてみると、
当然なんですが大きさが全然…とまではいきませんが、違いはありますねぇ。
だから、カワイさも一際目立つ。
OVAを想いだしますねぇ。
こりゃ好い。
今は自分の見える位置(PCの隣り)にちょこんとねぎを持って立っています。
反則だなぁ~このカワイさは…。
買ってよかったですよ、ホント。
そういえば、ハルヒも値下げしてたなぁ…。
買うか??
そんな事を想いい始めるほど、いい出来でした。

話は変わり
『逆転検事』を無事クリア。
睡眠時間を掻き回しただけあって、かなり速いペースでクリアしちゃいました。
面白かったから、止めるに止められなかったわけですが…。
それで、寝始める時間が遅くなるというわけです。
移動・ロジック・ぬすみちゃんは新鮮でしたね、プレイしていて。
美雲が予想以上に可愛かったですね~。
逆転裁判(1~3)のキャラが絡んでくるのには、結構笑わされました、ホント。
キャラ同士の兼ね合い(会話)の面白さはしっかりと受け継がれています。
逆転裁判を再プレイしていて好かったですよ。

音楽は…追求する時の音楽がどうも自分の耳とは合わなかったです。
それ以外は好かったです。
今まで(1~3)のアレンジが流れた時は「おおっ」と唸っちゃいましたし。
(キャラの)モーションはちょっと長く感じましたね。
会話の流れ・勢いを止めるほど(5秒程度なんですが…)のは…。

総評としては、面白い…。
逆転裁判のスピンオフとはいえ、好い出来なのではと想います。
だからこそ言えることもあります(自分的にですが…)。
逆転裁判3部作が素晴らしすぎる作品である事。
壁は高い…です。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]