忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず落ち着いた(と想う)ので、片付けを再開しようと。
するべき事は…流石にたくさんはないですが、あるのでね。
いったん休止したついでに
次回まで(いつかは未定)放置するという選択肢も出てきたのですが
この際にしないと想いきった(取捨)選択は出来ないだろうと想いまして。
ペースはゆっくりにならざるをえないですが
地道に確実にしていこうと想いますよ。

そう、今日はアルトネリコ3&ドラクエ6の発売日。
アルトネ3を買うので、ドラクエ6はとりあえずスルーします。
(アルトネの)評判は「…」らしいですね。
戦闘が原因らしいですが、実際に自分がプレイしないとなんとも言えないですよねぇ。
ちょっと、心配になってきた。
初リメイクのドラクエもなぁ…追加・変更要素がどう評価されるのか。
個人的にはベタ移植で十分だったのですが…。
評判次第ではSFCを取り出してプレイするかも。
片付けの折、ソフトをまだ持ってるのを確認しました。
(本体が動くかは判りませんが…)
ドラクエ3もプレイしたいですし。
GBC(ゲームボーイカラー)のを地元では見つけられず。
出来るなら、そっちでしたかったのですが。
まぁ(プレイ自体は)先の話になるはずなので、とりあえず置いておきますよ。

さて、予約したアルトネリコ3を買いに&取りに行こうかな。
あ…初PS3ソフト購入だ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]