忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや,久しぶり。
もう・・・今週はしんどかった。
一週間に,いろいろ詰め込まれた感じです。
けど,ある程度は落ち着いたのかなぁ。

そんななか,昨日は今週の〆的な飲み会・・・忘年会でした。
2次会には行かず,あっさり帰宅。
知らない人が多い中に連続はさすがにしんどいですね。
ホント,消極的になったなぁ。

今日と明日は休みなので,ちょこちょこ掃除に励んでいます。
モノが多くなってきた・・・売りに行こうかしら?
一回,味を占めてから?3~4回程度行ってます。
もういいかなと思い始めると,以外とあっさり手放せるものですね。
それでも,手に入れているものもあるので,家にある量はそこまで変わらなかったり。
コレを書き終わったら,また考えてみよう。

それではまたです。

拍手[0回]

PR
もう今週,心労の絶えない時間が続きました。
明日まで・・・かな?きっとですが。

けれど,一番しんどいのは明日のはず。
とにかく,明日が何事もなく終わるよう祈っています。
・・・緊張してきた。

それではまた明日です。

拍手[0回]

昨日の続き。
モニターなんですが,入金した当日発送され翌日届きました。
amazonさんにて購入したんですが,素晴らしい速さでの対応でした、

購入したのは三菱の『Diamondcrysta RDT233WLM-D』です。
非常に評判のいい&日本製に惹かれました。
使っていて一言・・・眩しい。
LEDだからでしょうね,まぁ設定で弄ればいいだけでしょうが。
とりあえず,忙しさを抜けたら調整しようかな。

それではまた明日です。

拍手[0回]

モノが壊れる。
こうも立て続けに悲劇が訪れるのは・・・心に悪い。

mp3プレーヤー,キーボード,あげくにPCモニター。
さすがにモニターは参りました。
以前・・・1月前くらいから予兆がありました。
まぁそれ以前に購入意欲自体はあったんですが,まだ使えるならと思い
使い続けていました。
そしたら・・・壊れちゃいました。
間違いでなければ,原因は前モニターと全く同じ。
寿命だったとも言えるかもですね。

モニター,そしてキーボードは即購入。
要ですもんねぇ。
キーボードは近場で問題なかったんですが,モニターは近くに売ってなく
ネットにて買いました。
とりあえず,明日に続けますか。

それではまた明日です。

拍手[0回]

帰宅中の車の中で,変な感じ・・・
モヤモヤ感というのでしょうか・・・感じました。
納得いかなかったことがあるわけでもなく,ただただう~んと唸りながら
運転して帰りました。

あまりというか,滅多にない事なので少々戸惑っています。
けど,少しずつその理由というのも判りだしてきて・・・。
判る気もするし,しょうもないなぁという気もする。
明日,どうにかなるのかな・・・。

それではまた明日です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]