忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日,コレを書いてから・・・またまた売りに行きました。
そろそろ多くなってきたなぁと思ったのと,3月だから。
引っ越しの可能性がないわけではないのでね。
おもいきって,いろいろと。
そして今日はゲームをば。
時間の少なさから,どうしてもプレイせずに売ることが多くなりました。
実況動画などでみたらいいかなぁと思うことが増えましたよね。
そんなわけで,いろいろ売った結果,合計にして厄6万円。
この時期にこれだけの大金は大きいですよぉ。
送別会とか送別会とか。
判っているだけでも今月3回はありますから。
まぁ自分がどうなるか判らないから何とも言えませんが。
とにかく,いろんなことをした週末でした。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
しないといけないことはあるのですが,とりあえずまったりできるのが今日。
何をしてもいい,というのは嬉しいですよホント。
追われない貴重な時間です。

部屋を片付け,晴れたので布団と洗濯物を干し。
う~ん,地味に幸せ。
夜からは出かける予定なので,一眠りでもしましょうかねぇ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

今日,半年ぶりくらいでしょうか・・・同僚に逢うことができました。
用事があったらしく,そのついでだったとのこと。
勢いで晩御飯を一緒に食べました。
時期的に今後のことも含め,いろいろ話をしました。
驚くことがとても多く,とても楽しかったですね。

次はいつになるかなぁ~また,去年の同僚たちに逢いたくなりました。

それではまたです。

拍手[0回]

時折,マンガを超読みたい衝動に駆られます。
今は『はじめの一歩』。
以前はコミックスを持っていました・・・売っちゃいましたが。
千堂戦からホーク戦までGEOで借りてきて,つい先ほど読了。
自分の中では,ここまでが特に面白いと思っています。
ゆっくり見ようと思っていたのですが,やはりさくっと見終わってしまいましたね。
思い出しました。

他にも『るろうに剣心』も見たいし『ハンター×ハンター』も見たい。
結構借りられている時が多いので,タイミング次第なんですが。
共通しているのが,やはり昔持っていたもの。
買って所持していたのにも納得しちゃいます。
新しいものに手を出してない現状も垣間見れましたね。

それではまた明日です。

拍手[0回]

忙しい忙しいと言いながらも,ゲームは合間を見つけてしてました。
久しぶりに「逆転裁判3」をしたりNDS「サガ3」をクリアしたり。
現在,プレイしたくなった「ドラゴンクエスト5」の最中です。
これまで,スーファミ・PS2にて何度かプレイしてますが
今回初めてビアンカを選びました。
(確か)時々お金やアイテムをくれるフローラさんに夢中だったんですよね。
DS版なので,もうひとりいましたが勿論スルー。
・・・話に合わないのでね。
仲間になるモンスターも増えているので,そっちも楽しみ中。
地道にやっていこうかなと思っています。

それではまた明日です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]