忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと書かずにいましたね。
というのも・・・忙しかった,ずっと。
帰ったら寝る,が繰り返されました。
月曜日にようやく一段落しましてね。
昨日は気が抜けたようにグッスリ寝まして今日は落ち着いて今に至ります。

家でゆっくりできる時間もできたので,平日ですが部屋の掃除を少しずつ。
金曜日までには,あの頃の(綺麗な)部屋もなるように・・・。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
休日,眠さが極限に達しています。
布団が目につくと,ついフラッと・・・。
まぁおかげさまで,今はパチッと爽快です。

2月は誕生月です。
少しは好いことがあればいいのですが,忙しさが勝っている現状です。
今週も後半にヤマがきます。
備えておかないとなぁホント。

それではまたです。

拍手[0回]

いやぁ,この一週間はホント忙しかったですね。
家に帰ってすぐ寝る,コレ繰り返し。
晩御飯はすき家の牛丼・・・近いというのは本当にいいですね。
とにかく,しんどかった。

そんな自分に頑張ったご褒美が。
金曜日から始まった一番くじ『マクロスF』。
金曜日に8回引きましてC賞ゲット。
土曜日に10回引きましてAB賞ゲット。
引いた後ですが・・・こんなに簡単にA~C賞ゲットできるものか?
それにきゅんキャラもシークレットも含め全種揃いましたし。
頑張れば報われるなぁとしみじみ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

連続で書くのは久しぶりですね。
ですが,ネタが思い浮かびません。
これといって
「そういえばこんなことが~」「今日~がありまして~」
みたいなことは,そうやすやす起こらないということですよね。

今はNFLを見ています。
もう大詰めですね。
LIVEで見れないのは非常に悲しいですが,
もう確実に見る楽しみの一つになりましたね。
ルールはまだまだですが,観客と同じようにわーわー言えてます。
さぁ,続きを観ようか。

それではまた明日です。

拍手[0回]

書かなかった期間,どうしようもなく忙しかったですね。
状況的にそうなることは分かっていたのですが,実際そうなると
他に気を向ける余裕というものがいつも以上に無くなりますね。
だから2週間近く・・・以上かな・・・ココも放置してしまいました。
まだまだこの状況は続きますが,気を抜かないようにしないとですね。

そんな感じなので,話題的なものは特になく。
あ,今日『セブンスドラゴン2020』をクリア。
前作と結構変更点がありつつも,問題なくプレイできましたね。
及第点,でした。
さて,次は何をしようかな。

それではまたです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]