忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日。
よく,ここまでこれたなぁと思います。
・・・この1年は大変だった,本当に。しかもまだ続くからなぁ。
1~2月,頑張らないとです。

28日,残念なニュースがありましたね。
松井秀喜,現役引退。
所属先が決まっていなかったなか,どうなるのかなと思っていました。
まさか・・・という感じでした。
ヤンキースを退団してからの成績も少々寂しいし,他球団からの誘いがない
ことを考えると分からなくもないですが・・・ね。
会見を朝一で見てて,涙が止まりませんでした。
もっと見たかった,という思いが今でもあります。
ただ,松井さんがメジャーへ行ったから,ここまで野球を楽しく見れたとも
自分では感じています。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

さぁ,本日は実家に帰ります。
明けて2日夜,戻る予定です。
特にコレをするというのはありませんが,まぁのんびりしてきます。

それではまた来年です。

拍手[0回]

PR
減れば増え,増えれば減らす。
現在,積みゲーが増えています。
しかも新作が。
携帯機・・・今は3DSで『プロジェクト クロスゾーン』をプレイ中。
戦闘システムは好きですが,シミュレーションになってしまったのは残念。
まぁこれだけのキャラを活かすには,これしかなかったんでしょうがね。
中盤くらいかな,今・・・時間を見つけてこそこそプレイしていきます。

問題なのは,据え置き機のソフトの追加。
地味~に増えてきている。
手軽さで,どうしてもPSP,VITA,DSに行ってしまうのでね。

こうして,思うのは
仕事とゲームの両立って,難しいという現実。
それ以外にも,したいことやしないといけないこととかがあるから
優先順位をつけていくと,どうしても下位になってしまう。
それでもゲームがしたいなぁって思うんだから
自分ってつくづくゲーム好きだと再認識しちゃいます。
それでいいと思う。

それではまたです。

拍手[0回]

一番,大変だと思っていた先週が終わり・・・。
この3連休は呆けていました。

それだけ,ホント重かった。
安心している現状,ホント終わってよかった。

今週から,通常(?)に戻りますが,コレを経験したことで大分楽になりますね。
気持ち的なものが強いですが,大きいですよ。
あとは,流れに乗って進むだけ・・・だといいなぁ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

今週発売のゲームを3本も買ってしまった・・・。
『SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド』(PSP)
『地球防衛軍3 PORTABLE』(PSVita)
『信長の野望 天道withパワーアップキット』(PSVita)
他に,昨日実家に帰った際に
『魔装機神Ⅱ』(PSP)
『キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛』(PS2)
合計5本買っちゃった。
茶目っ気出して言っても,モノの多さ・それぞれの金額の高さがあるからなぁ。
かなりの出費です。
こういうことをするってことは,自分にストレスがたまっている証拠だったりします。
まぁ,来週というか今週か・・・ヤマがきますから。
頑張って乗り越えよう・・・。

それではまたです。

拍手[0回]

9月に入ってからか,ゲーム関連の購入予定&情報が多くて困ります。
・・・勿論,良い意味で。
一番の驚きは『Missing Parts』のPSPへの移植ですねやはり。
ここのタイトル(の一部)にするくらい,好きなのでね。
知った時には,驚きましたし嬉しかったですね。追加エピソードもあるようなので。
11月末発売・・・これは必ず買う。

『逆転裁判5』の情報もありましたね。
急だったので,こっちもビックリしましたが。
まぁ,来年以降の発売でしょうから,気長に待ちましょうか。
そういえば,3DSのレイトン教授とのやつも発売日が決定していましたね。
あれも買うだろうなぁ。

他にも,いくつか発売日に買うであろうゲームはあります。
あとはそれらをするだけの時間ですね。
今はちょこちょこ2つほど並行してプレイ中。

それではまた明日です。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]