忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日,実家に帰りました。
晩御飯まで食べて,その後サクッと戻ってきました。

その実家の近く・・・ではありませんが,本屋に何気なく行きました。
そういえば,ワンピースの一番くじが本屋限定だったなぁと。
ふらっと調べてみると,あと11個と『ラストワン賞』。
残っているのは勿論下位賞のみ。
けど,このチャンスは逃してはいけないと思い・・・全買いしました。
それはつまり・・・ラストワン賞ゲット!ということですよ。

一回り小さいというのは知っていたんですが,コレはこれでいいかもです。
出来は思った以上にいいですよ。
二人いるというのもすごい,流石ラストワン賞。
これは価値あったなぁ実家に帰ったのが。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
昨日始まった『P.O.P sailing again サンジ』。
今回は!という思いでPC前に。
時間が指定されているサイトに絞って予約をした結果・・・なんとか完了。
ホント数分もないうちに終了しちゃいますもんね。
今回アマゾンさんは0時過ぎから始まったようで。
うーん,寝てますよその時間は。
ともかく,できて良かった。

それではまた明日です。

拍手[0回]

腰が痛い。
やはり動くとこうなりますよね。
11月いっぱい続くので,管理はしっかりしないとですね。
それにしても,ズキズキするこの痛みはいやだ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

週に1~2回ほど,書かなくなりましたね。
PCを閉じると,思い出しても「今日はもういいか・・・。」って。
なんでそう思うのかなぁって考えても仕方ないような気がしますが。

ちょ~~っと考え・・・当時と今の違いがそうさせてるのかなって。
天と地とまでは言わないまでも,『差』は大きいですね。
勿論,今が天のほう。
自分というのが,しっかりある。それがどんなに落ち着くことか・・・。
まだ,安定していないのが懸念材料ではあります。
それでも,ここまで気持ち的に上がってこれたのは好いこと。
これからも,頑張っていこうか。

それではまた明日です。

拍手[0回]

今週はワンピース一色ですね。
単行本出るし,一番くじ出るし。
一番くじは,昨日からだったようで・・・今日の朝一で見に行きましたが
置いてないか終わったかで,ほとんど見かけず。
見つけても上位賞(フィギュア)無しか,たった一つだけだったり。
それでも,あったから引いてみようと思い10回だけしました。
確率は低かったんですが,たった一つ置いてあった上位賞・・・E賞をゲット。
ブルックさん2体目です,フィギィアーツと合わせて。
ポーズが違うので,コレはありですね。

さらに,今日は他にもグラメン(でいいのかな?)のウソップを購入しました。
新世界verということで,実物もかなり精巧に出来ていて満足です。

さらにさらに,ワーコレ(でいいのかな??)本をゲット。
ルフィ・ロジャーのワーコレが付いています。
コレは初めて購入しました。
ちびキャラですが,雰囲気も出ていて好いですね。

というように,今日はかなりのワンピース日和。

それではまた明日です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]