忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりだよなぁと思いつつ。
CSシリーズ真っ只中のプロ野球です。

今日は飲みのため,最初ぐらいしか見れそうにないのがツライ。
明日からはガンガン見る。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
昨日のちょっと続き。
あの面子で飲むと,こんな気持ち・・・
もう自分の考えのキャパが超えている状態でわけが分からない
どうすればいいのか自分の考えがまとまることのない
グッチャグッチャな感じです。
終わるたびに思ってしまう,次(の飲み)は行くべきなのかと。
あくまでも同じ面子の時はですが。

そういえば,明後日も飲みです。
面子はガラリと変わりますが・・・。
気にせずに,切り替えて考えるべきなんでしょうね。

よ~く思い出すと,去年はココまで『思う』ことは無かったような。
場所が違うこと,複雑なことを改めて思い知らされます。

それではまた明日です。

拍手[0回]

今日は飲みでした。
まぁ,面子が偏っただけに・・・帰ってきてからの今はいろいろ思うところが
あまりに大きくあります。
寝たら落ち着いて考えることができるはずだと信じてます。
とりあえず,寝よう。

それではまた明日です。

拍手[0回]

先日,ネットで購入したパソコンデスクが届きました。
コンパクトだったものから,1.5倍以上広いモノへと変わりました。
広いモノを欲しかった理由としては,物を置き難かったことです。
食事をココで取ることが多いので,できるだけ大きいのが欲しかった。
・・・にしても,かなり大きい。
フィギュアとかも余裕で飾れますよ。
プリンタとかも置けそうなのは良いですね,ただそのプリンタは壊れているのですが。
とにかく,良い買い物を・・・という判断はまだ早い。
もう一つ・・・テレビ台を購入しましたのでね。
それも含めて考えましょうか。

それではまた明日です。

拍手[0回]

今週,思った以上に疲れの波が激しい。
月火と,酷く疲れたかと思えば,水木となんとゆっくりした状況。
早めに家に帰れたので,やることをしっかりしています・・・たぶん。
とにかく明日まで,頑張ろ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]