忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『テイルズオブザワールド3』をクリア。
お祭り騒ぎの末,ストーリーを追うだけでした。
面白さ・・・というのをほとんど感じませんでした,残念ながら。
次回作が出ても,もういいかな。

でもって今は『SDガンダム Gジェネレーション world』をプレイ中。
このグラフィックは・・・すごいですね。
圧倒されながらMSを育てています。
とりあえず,ウイングゼロカスタムを目指して・・・あるよね?

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
昨日,ネットでようやくテレビ台を購入しました。
それと同時にパソコンデスクも同じお店で購入。
フィギュアを売ったお金で,これらを買ったと思えば・・・ね。
もうちょっと早くするべきだったんですがね。
まぁ,購入を決めた自分に拍手。

それではまた明日です。

拍手[0回]

土曜日・・・『ザ・ワールド』フィギュアを買った日,家にあるフィギュアを売りました。
これで,3回目でしょうか。
けいおん!,とある,エヴァ,ハルヒなど。
その他は,なかったような気がします。
基本,一番くじばかり。
中古で買ったものとかもあったので,なぜ買ったんだ?と今更ながらに。
つくづく,買うことで満足しているんだなぁと自分は。
ともかく,これらで3万近くになりました。
そのお金で『ザ・ワールド』とPS3ソフト『メルルのアトリエ』を買いました。
メルルは2980円という特価であったので,勢いで。
トトリといい,アトリエシリーズをこれだけの安い値段で買えたのは大きいですね。
まぁ・・・いつプレイしようか・・・。

それではまた明日です。

拍手[0回]

ということで,一番くじの『ザ・ワールド』フィギュアをゲットしました。
まぁ中古でですが。

くじで何度か・・・というか何度もしたんですが,下位賞しか当たりませんでした。
やっぱりこう欲しいものだけを確実に買ったほうが懐的にもいいのかなと。

結果的には,中古で買ったほうが得。
くじ運にもよるんですが,ね。

それにしても,このザ・ワールドは迫力がありますね。
躍動感が物凄い。
他にも『ザ・ワールド』フィギュアはありますが,大きさも違いますし。
これは,好いものだ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

こう,土日を何にも追われることなく過ごせるというのは好いですね。
好きに時間を使えるという感じだけでも。
実際には,今日はあっという間に過ぎていきましたが。
大事なのは,それだけの余裕が持ててるということ・・・心に。
明日までですが,疲れをしっかり取りたいと思います。

それではまた明日です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]