忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて,ペルソナシリーズをプレイしたのは『ペルソナ4』。
初めて,ブルーレイ(アニメ)を購入したのは『ペルソナ4 the animetion』。

ということで,買いました。
ニコニコで見ていました。
毎週が楽しくて楽しくて。
ブルーレイで改めて見ても変わらない面白さ&すんごい綺麗。
これはもう毎回買わざるを得ないです。

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
なんかですね,今週は良くないことが連発しましてねぇ。
ちっさい事からまぁまぁ大きいことまで。
積もり積もって,とにかくがっかりでしたよ。

来週は好いことがありますようにと願うばかり。

それではまた明日です。

拍手[0回]

amazonさんを利用していて,もしかしたら初めてかもしれませんね。
今日発売の『セブンスドラゴン2020』を予約していました。
代引きにしていたのが良かったのかもしれません。
っていうか,何故に代引きにしていたのか??
う~~ん,判らん。

今,PSPにてGジェネwarsをプレイ中。
とことん長い,シナリオだけでもそうとう時間が掛かる。
楽しいは楽しい。
グラフィックもかなり綺麗ですね。
とりあえず,シナリオ全クリを目指しています。
1回だけしかシナリオを通っていないのですが,ユニットコンプ率が84%に。
もう終盤だからですが,一周だけでココまであるのは良いですね。
まぁ全コンプはできないでしょうが。
あと少しだから,頑張ろうかい。

それではまた明日です。

拍手[0回]

日本シリーズ,最終戦。
もうね,言葉にできないくらい素晴らしい試合。
ずっと見ていたいです。
今日で最後なんですね・・・悲しいです。

それではまた明日です。

拍手[0回]

いやぁ~,今週はしんどかった・・・。
睡眠は取れていたものの,8時に寝ちゃったり2時前に起きてしまったり。
とにかく,バラバラなタイムスケジュールを作ってしまいました。
今日と明日で戻さないと,です。

そんななか,いくつかのフィギュアが家にやってきた!!
ひとつめはけいおん!のあずにゃんフィギュア。
・・・ごろにゃんですね,私服バージョン。
amazonさんにて半額であったので,勢いで買っちゃいました。
カワイイ,その一言に尽きる。

ふたつ・みっつめは,今日発売されたfiguarts zeroのロビンとチョッパー。
これは予約しました。
将来的にはp.o.pに変わると思うのですが,それまでの・・・といった感じでしょうか。
小さいながらも,雰囲気は出ていますね。

またちょこちょこと増え始めましたねぇ。
ホント近い将来,ワンピース一色になるかもしれん。
それも・・・好いですね。

それではまた明日です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]