忍者ブログ
気づいたコト・気になったコトを『まったり』と『ほんのり』と…です
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく決心しました。
何をかと言いますと,コンポです。
調べに調べたONKYOのです。

ヤマダに行くたび,確実に見ていましたよね。
・・・それでも購入に踏み込めなかったんですよね。
まぁいつもの二の足を踏むというか。
それでも,これ以上ウジウジしててもというか。
今年一発目の大きな買い物をしてやろうと思いましてね。

最後の商品券を使い,半値くらいで購入できました。
家に帰り,一日経った今,まだ箱から出さずにいます。
どこにおこうか,必死に考え中です。
決まり次第,たくさん使ってやるんだから!

それではまた明日です。

拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございます。
年末年始,実家に帰りまったりしていました。
主にスポーツを観ていましたね。
まぁ今年も楽しかったですね。

毎年の定番になりそうですが,ゲームを買い漁る。
合計7本。いつも?と違うのが,据え置き機ばかりを購入。
PS3から
『バイオハザード リバイブルセレクション』『戦国BASARA3&宴』
バイオと宴はヤマダでの特価で購入。
ついでに無印を特価でGEOにて購入。
だいぶ後になるでしょうが,プレイしたいですね。
XBOX360から『バットマン アーカム・アサイラム』『ナインティナインナイツⅡ』
『ギルティギア2 オーバーチュア』『オブリビオン GAME OF THE YEAR EDITION』
最初の3つは半額で買えたので,すっごいお買い得。
しかもプレイしたかったから尚更。
オブリビオンはスカイリムプレイのためのです・・・XBOXで。
いろいろ評判は聞いているので,ね。

とにかく,これだけたくさん買っちゃいました。
ホント,いつプレイするのかわかりませんが,必ず。

さらに,地元でチョッパーくじでB賞土鍋get。思い残すことなし。
あれ・・・良い正月ですねこれ。
今年が好い一年でありますように。

それではまた明日です。

拍手[0回]

明日は朝一で実家に帰るので,今日で今年は最後。
ちなみに,ジョジョくじ引いてA賞ゲット。
さらにチョッパーくじ引いてCD賞+ラストワン賞ゲット。
まだ運はあるんだなぁとつくづく。

で,最後ということでこの1年であったことをば。
まぁ・・・とりあえずは引っ越しですかね。
まさか1年で・・・という思いはありましたね。
引っ越しは大変でしたねホント。
来年くらいは落ち着いていたいと思いますが,はたしてどうなることか。
けど,場所が変わってもどうにかなってるのかなぁ。
周りの人たちに恵まれてこれまで来ている感じです。
うん,感謝。

そしてもうひとつは車の購入。
いつか・・・とは思っていたんですが,それが今年とは。
基本,毎日運転しています。
流石に慣れて,以前のように疑問や文句は言わなくなりましたね。
必要不可欠なものになっています。
大事に使っていきたいと思います。

さぁ来年・・・もう明後日なんですね。
どんな年になるのかな?
ケガ・病気なくすごせますよう願っておきますか。

それではまた来年です。

拍手[0回]

なんか,毎日のように一番くじを引いてるような気がします。
そして,なかなかどうして引きが良い。
まどかの一番くじでA賞B賞ゲット。
なんかあっさりすぎて怖いですね。
で,今日はチョッパーくじでA賞ゲット。
思わず「へっ??」とスットンキョウな声を出してしまいました。
まぁ・・・引きが良いというか,ある程度残り回数が減っていた状態で
運よく居合わせて引いたという・・・。
それでも,欲しいものを当てているというのは大きいしウレシイですよね。
チョッパーはあとC賞が欲しい・・・ついでにB賞も。
明日・・・引いてみるか?

さらに,ジョジョくじのラストワン賞も強引にゲット。
下位賞しかない状態でしたが,どうしても欲しかったので黒ディオ。
ザ・ワールドフィギュアと一緒に並べていますが,カコイイ。
あのA賞を我慢して買わずにいて良かったなぁ。
それで,アニバーサリーズはABD賞のみ。
こっちはこっちで欲しいので,同じように引くかな。

ワクワクしますね,引くたびに。
当たっているからでしょう,これだからやめられないですよ。

それではまた明日です。

拍手[0回]

クリスマスですね・・・特になし。

今週はジョジョウィークでした。
月曜日に一番くじが始まり,コミックスも発売。
ずっと待っていましたよ。
歴代の主人公フィギュアなんですもん。
少しお金をはたいてでもとっていきたいと臨みました。
けど,そうはいっても以前よりは力押しはせず。
一日5回以下を限度に引きまして5日間。
今回は非常に引きが良い。
何気に一番欲しかったG賞ジョニィ・ジョースターを初日でゲット。
別日にもいくつか・・・合計4人をゲット。
そして今狙っているのはラストワン賞。
昨日行ったときにはまだ30枚前後残っていたようで,流石にしませんでした。
10枚程度になったら迷わずいくんですが・・・。
先は長いのか,もうすでに終わっているのか。
後で見に行こうと思います。

他にも昨日,まどかくじを何回か。
一回目でA賞まどかフィギュアが当たりました。
それ以外は下位賞でしたが,驚いたですよ。

結局のところ,一番くじは止められませんねぇ。
一時期,そっちにかなりのお金をかけたために,やめないと思っていましたが。
自分の節度次第ですよね,こういうのって。
まぁほどほどにです。

それではまた明日です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
MiSSiNG FieLD Produced by      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]